BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

先般よりなんとなくお伝えしてきているように、BEAT SØUL内企画ユニットでLIVE一本演ります^^
当初は演奏が出来るお店でこじんまり演ろうと思ってたのですが、色々考えた末、いつも通りライブハウスできちんとライブとして演ることにしました。

20160625
一つは思いのほか曲数がまとまったので、きちんと持ち時間が欲しかったこと。

もう一つは、今回またしても熊本で大震災が起こってしまいました。
個人的には高校時代を九州地方で過ごした事もあって、熊本にも同級生が多数おります。
また、音楽を通じて知り合った仲間もたくさんいます。
非常に微々たる力ではあるかもしれませんが、また「東京一心」の時のような形で、被災地に何らかの想いを届けたい、いや、届けなきゃということ。

今回は全曲吉川晃司楽曲のアコースティックアレンジです。
本来であれば、吉川氏本人のLIVEツアー日程とは離して行うところですが、少しでも早くという想いからツアーの間に組み込ませて頂きました。
翌日の静岡に遠征される方も多いかと思いますが、ツアー間の箸休め、あるいは翌日へのテンションアップの材料としてご活用いただけると幸いです。

BEAT SØUL LIVE EXTRA -K2 Acoustic Special-
『BEAT SØUL /2 (にぶんのびーとそうる)』
6/25(土)大塚WelcomeBack
4th ACT 20:00~
前売・当日 ¥1,000- ※別途ワンドリンク¥500-
※尚、本LIVEの収益金は全て「平成28年熊本地震」の義援金として寄付させていただきます。


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする