再始動LIVE 決定!

投稿者: Dra 投稿日:

2018年も残すところ後2日。
みなさま変わらず元気にお過ごしでしょうか?
およそ1年間活動休止しておりましたBEAT SØULですが、来年春に再始動ライブを行うことになりました。
既に本サイトTOPで告知させて頂いておりますが、2019年4/20(土)、“ホーム”大塚WelcomeBackにて13thLIVEを開催します^^

13thLIVE フライヤー

13thLIVE フライヤー

活動休止後、初夏あたりからスタジオ入りを再開しました。

2018/6/24 スタジオ

2018/6/24 スタジオ

その時に心ちゃんが持ち込んだ曲が今回のLIVEセットのベースになります。
そこに肉付けしていったら自然とオール吉川曲に。
ベースになったセットがマニアックだったので、今回もかなりマニアックな方向に振れてますw
全曲BEAT SØUL初披露曲であることはもちろん、おそらく全国の吉川バンドでも演奏されたことのない曲が半数以上ではないかと思います^^

ちょうどご本人の35周年LIVEが終わって、ツアーが始まる前という間の時期に当たるので、構成はかなり本家LIVEに近い形になりました。
現在は個々の曲を詰めていく作業に入りつつあり、3ヶ月半先というスケジュールを考えるとしっかりとしたクオリティまで持ってイケルと思っています。
吉川ファンの皆さまには悶絶のセットリストでお迎えしますので、ぜひ楽しみにしていて下さい♪

2018年最終スタジオ①

2018年最終スタジオ①

2018年最終スタジオ②

2018年最終スタジオ②

今回は久しぶりにWelcomeBackさんに紙のチケットもご用意いただきました。

13thLIVE チケット

13thLIVE チケット

まだ少し先の話になりますが、今回も本サイトもしくは各SNSからご連絡頂いた方には無料でご招待いたします。
ご希望の方にはチケットの郵送も承りますので、お気軽にお声がけ下さい。

またここから随時情報をアップして参ります。
今年は何もできないまま終わってしまいましたが、また来年からビシビシと活動してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

-----
BEAT SØUL LIVE 13
『”HEISEI FINAL” K2 SPECIAL』
2019.4.20(Sat)
大塚 WelcomeBack(http://www.welcomeback.jp/ https://goo.gl/6rYryO)
OPEN/16:30 START/17:00
※BEAT SØULは3番手、19:00頃出演の予定です。
ADVANCE/DOOR 1,000- ※別途ワンドリンク
-----


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です