BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

8th LIVE『東京一心2』から一ヶ月。
BEAT SØUL史上最短で次回LIVEが決定いたしました。

3/15(日)にCOMPLEX&吉川晃司系のバンド、4バンドによるライブイベントに出演します!

■□■□■□■□■□■□■□
ROMANTIC 2015
COMPLEX / KOJI KIKKAWA COPYBAND EVENT LIVE

2015年3月15日(日)

四ツ谷LOTUS
〒160-0004 
東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1
03-5315-4781
丸ノ内線四谷三丁目駅(三番出口)1分

開場/17:00
開演/17:30

チケット/¥1500
(ドリンク代¥500 別途必要)

BEAT SØUL
.COM
COMBMIX
Takrina-kris-k
■□■□■□■□■□■□■□

数年前から『Takrina-kris-K』のボーカルけいにいさんと、話に出ては具体的に動けないままの企画でしたが、ようやく実現しました。
今後も継続して行っていきたいと思っておりますが、その第一弾の記念すべきオープニングアクトを私どもBEAT SØULが勤めさせていただきます!
イベント全体の方向性や成否を握っているといっても過言ではない一発目ですので、最初から全開で『みんなそれじゃ最後まで持たないぜぃ!』となるようなステージングを展開していこうと思います☆
とはいえ、いつものBEAT SØULらしくちょっとマニアックにコアファンも楽しめる隠しダマも用意してます。
4th LIVEで一部からご好評を頂いた『プチVSバージョン』を久々に演ります。
今回はCOMPLEXのあの曲VS吉川ソロのあの曲で~す♪

吉川氏本人の30thリターンズツアーの狭間ですが、ぜひツアー参戦の勢いそのままに、あるいは、ツアー狭間のちょっとした箸休めに、多数の皆様にご参加いただければ幸いです。

20150315_2


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする