BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

昨日は10周年記念LIVE 第二弾『Thanks 10years for all BOØWY’s』の第一回全体リハでした。
本番まで2ヶ月半程ありますので、ざっくり全体の構成を通してできれば良いかなと思ってましたが、既にほぼ本番通りの構成で仕上がってました^^

みんな早い!
メンバーの気合の入り様もハンパありません。
初の全曲BOØWYに向けて視界良好です。

ギターの音作りはカンペキ

ギターの音作りはカンペキ


心ちゃんのギターの音作りはカンペキで、俺の思い入れの強い“とある曲”のリフではちょっと涙が出そうなくらいキレイな音色を奏でておりました。

ここでは何度か書いてますが、心ちゃんはヘビーな布袋ファンではあるもののBOØWYから入ったわけではありません。
だからこそ、曇りなくクリーンにオリジナル方向の音を追求できるんじゃないかなと思います。
もう10年も心ちゃんの横でギターを聴いてますが、間違いなく今回が今までの中で一番、音も技術もカッコイイです。
いつも無理言って申し訳ないなぁとは思ってるけど、それに何も言わずに応えてくれるから10年も一緒に演ってこれたんだろうなと思います。

まっちゃんも親方もBOØWYへの思い入れはたっぷりなので、最初のリハからバッチリ作ってきてくれています。
あとはいつもながらボーカルさえしっかりすれば、高い完成度になるかと思いますのでがんばりますww

そろそろこのマイクも引退?

そろそろこのマイクも引退?


3rdLIVE辺りから使い始めたこのマイクもそろそろボロボロになってきました。
本番ではこれとBETA58のどっちを使うかまだ決めてませんが、こいつはそろそろ引退かなぁ。
まぁ、ボーカルがダメなのはマイクのせいじゃありませんけどね^^;


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする