BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

BEAT SØUL10周年記念LIVE 第二弾『Thanks 10years for all BOØWY’s』まで3週間を切りました。
先週もスタジオでのリハ。
完全に構成は出来上がり、前週のゲネプロを残すのみになります^^

この間の微調整ではBOØWYらしい疾走感と曲間の繋ぎを出すことをメインに行いましたので、かなり『それっぽい』感じにはなってきたかなと思っています。

栗さんも真剣w

栗さんも真剣w


ここのところのBEAT SØULでは、LIVEを重ねるごとに栗さんにかかるウェイトが大きくなってきてます。
もちろん今回も重要な役回りがかなりあります。
なので(いつもですが)真剣ですw

まっちゃんには松井恒松に留まらない役回りもお願いしてます。
その辺がコピーではないいつものBEAT SØULの部分だと思います。

全力疾走・・・するはずw

全力疾走・・・するはずw


親方は今回も重労働。
特に今回はいつもと違ってバラードがないので休む間がありませんw
終わる頃にはかなり痩せてるはずですwww

心ちゃんは今回特に音造りに拘ってくれています。
おそらく気を抜く余裕はないと思いますが、今回はフロント2人の絡みを少し増やしていけたらなと考えてます。
とにかく『演る方も楽しく』が今回の最大のコンセプトです^^

ALL BOØWYは25年以上振りです^^

ALL BOØWYは25年以上振りです^^


俺はといえば、全曲BOØWY楽曲でLIVEをするのは、BOØWYコピバンをやってた時以来ですので正確にはどの位振りかわからないほど振りです。
軽く25年は超えてるかと思います。
なので、当時とは声質が変わってたりで、まだ完全に納得できるような声は出せていません。
本番までにきっちりとした唄をお聴かせ出来るようにがんばります。

何はともあれあと三週間。
曲の方はここでお聴かせできないのが残念ですが、コアなBOØWYファンの皆さんにも、あまりリアルタイムで触れなかった皆さんにも、ある程度納得して頂ける構成になってます。
BEAT SØULにとっても10周年ファイナルに向けての重要な位置付けにあたるLIVEになりますので、俺達にも観に来ていただく皆さんにも心に残るようなLIVEにしたいと思っておりますので、是非ご来場よろしくお願いいたします。

Thanks 10years for all BOØWY's

Thanks 10years for all BOØWY’s

-----
BEAT SØUL LIVE 12
10th Anniversary Live Part2
『Thanks 10years for all BOØWY’s』
2017.9.9(Sat)
大塚 WelcomeBack (http://www.welcomeback.jp/ https://goo.gl/6rYryO)
OPEN/16:30 START/17:00
※BEAT SØULは4番手、20:00頃出演の予定です。
ADVANCE/DOOR \1,000- ※別途ワンドリンク
※本サイト・FB・Twitter等よりご予約で無料ご招待します。
-----


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする