BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

仕上げ。

categories: STUDIO

2/23
3/8LIVEに向けた仕上げを行いました(^^)
当日のセットリストと構成を確定させて、曲の入りとキメを重点的に練習。
何とな~く、それっぽい感じに仕上がってまいりました(^^)/
時間配分の再検討をして、それに合わせてド頭のSEをチョイスして。。。
残りはMCをどうするか位ですかね(笑)

問題が一点。
今回、ベースのTanakaさんが諸事情により不参加。
そこで、3人で行った今回の練習を音源として上げてtanakaさんには
確認してもらって当日の最終リハであわせようという流れだったんですが
家に帰って音源を確認してみると・・・『録れてない・・・(|||゚Д゚)』
とりあえずTanakaさんには同アレンジの別音源で確認してもらう事に。。。
果たして当日の2時間の最終確認でピタッと決まるのか・・・!?
まぁ、Tanakaさんのスキルは正直今まで出会ってきたベーシストの中でも
屈指なので、心配はしてないんですけどね★

そんなこんなで、このバンドでは初LIVEということもあることですし
まずは『BEAT SØUL』の名前を覚えてもらわにゃぁならんので
老若男女問わず、一度くらいは耳にしたことがあるだろうメジャー曲を
取り揃えて息をつかせぬ怒涛のセットリストになりました。
本番まであと2週間足らず。皆様のご来場お待ちしておりますヽ( ´∀`)ノ


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする