公式LINEアカウント(LINE@)ができました。

投稿者: Dra 投稿日:

BEAT SØULの公式LINEアカウント(LINE@)ができました。
今後はブログやFacebookページとともに、LINEでもBEAT SØULの最新情報をお伝えしていきたいと思っています^^
o3jsJTn52D
当サイトのTOPページにある「友達追加ボタンや」右のQRコード 、あるいはID検索(IDは@ewa6302m)、直リンク(http://line.me/ti/p/%40ewa6302m)いずれの方法でも友達追加していただけます。

 

友達追加していただけると、通常の公式アカウント同様、自動メッセージが出ますが、以降はBEAT SØULからのご案内が自動で届くと共に、メンバーとの直接のトークができるようになってます。
話しかけていただければ、出来る限りの返信をさせていただきます^^

またホーム画面も個人LINE同様にあります。
こちらの方も定期的に更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

3/15 9thLIVE「ROMANTIC 2015」まであと2週間半。
たくさんの方にお越しいただいて、楽しく激しいイベントにしたいと思っております。
LINEの方でも、チケットご予約承りますので、何卒よろしくお願いいたします!

Screenshot_2015-02-25-17-32-30Screenshot_2015-02-25-17-34-06


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です