4.20 LIVE 最終リハ

投稿者: Dra 投稿日:

BEAT SØUL LIVE 13
『”HEISEI FINAL” K2 SPECIAL』
いよいよ本番まで残すところあと1週間となりました。

本日、本番に向けた最終リハーサルが滞りなく終了し、久々のLIVEへの準備は全て完了!

Wギターの打ち合わせも入念。

Wギターの打ち合わせも入念。

今回のセトリはとにかく凄いのですが、それゆえにツインギターがかなり重要です。
特に今のBEAT SØULは鍵盤レスなので尚更。
今までのギターはどちらかというと、リードギター・心ちゃん、サイドギター・栗さん、みたいな感じでしたが、今回は完全なツインギター。
ギター二人で常にコミュニケーションを取り合って、各々のパートを細かく仕上げてます。
これで、音の厚みがめちゃめちゃ出ました。
特に、一曲目と二曲目の今LIVEのキモになるツカミの部分は中で聴いてても心地よいです。

また新兵器^^

全体のアレンジも心ちゃん主導でしっかりとした音作りがされており、オリジナルとのちょっとした違いを感じられると思います。

久しぶりのオール吉川ということで、緊張感もありますが、平成のラスト〜令和へと繋ぐ橋渡しと、吉川晃司35周年、そしてBEAT SØULの新章突入を皆さんと共に迎えたいと思っております。

今回も入場無料でご案内(ドリンク代のみ別途)いたしますので、是非万障お繰り合わせの上ご来場心よりお待ち申し上げております。


-----
BEAT SØUL LIVE 13
『”HEISEI FINAL” K2 SPECIAL』
2019.4.20(Sat)
大塚 WelcomeBack(http://www.welcomeback.jp/ https://goo.gl/6rYryO)
OPEN/16:30 START/17:00
※BEAT SØULは3番手、19:00頃出演の予定です。
ADVANCE/DOOR 1,000- ※別途ワンドリンク
-----


コメントはこちらにどうぞ^^