3/8 渋谷KABUTO

投稿者: Dra 投稿日:

無事『BEAT SØUL』1stLIVE at渋谷KABUTO
終了いたしました^^

軽く当日レポですw
実は年が明けてからベースのTanakaさんが全く練習の時間が取れず
ここまでほとんど3人での練習になってましたw

2週間前に3人で合わせたアレンジを確認してもらい
当日練習で何とか合わせましょうと流れ。
にもかかわらず前日まで仕事が忙しくまだ確認できてないと
なので『最悪譜面使いましょう』と。
そんな不安の中、12:00より直前練習開始。
『とりあえずセットリスト通り通しでやりますか?』とTさん。
『じゃぁ、怪しい所は止めて確認しながらやりましょう』と俺。

30分後。
普通に完走してました。
朝の6:00までかかって一晩で把握して来たそうですwww
しかも俺の手の合図で転調やペースダウンするところ含めて
1度もストップなし。
やっぱしすごい。このオヤジwww
で、何度か曲のつながりの部分や曲終わりのグルーヴ部分などの
確認作業で終了し、LIVE会場である渋谷KABUTOへ移動。

16:00よりリハ開始。
一番最後のリハなので、大体モニターの返りは他のバンドさんが
色々いじっているので概ねOK。
PAさんの音の確認が終わった後、1曲だけ通して『まだ時間ありますよ』
というスタッフの声を尻目に『もう良いです』ってw

そのあと着替えたり、髪の毛いじったりしてる間に17:00。
来ていただいた方々が到着しているのでご案内したり雑談したりで
あっという間に10分前。
そしたら『何か緊張してきました。。。』って言ってたドラムの
山ちゃんが行方不明。
マジでプレッシャーでどっかで倒れてるかと思ったwww
ちなみに俺。超久々のLIVEながら全く緊張なしw
どっちかというと、カラオケとかで会社の人たちの前での1発目の
方が数十倍緊張するなぁ。変かしら?

で本番。
本来ならSEかけて入場。のはずがギターの心ちゃんが持ってきた
MDが読み込みエラーでかけられずwww
いきなりドラムからスタートせざるを得ない感じでセットリスト。

1)B BLUE (BOOWY)
MC
2)FUNNY BOY (BOOWY)
3)IMAGINE HEROES (COMPLEX)
4)RAMBLING MAN (COMPLEX)
MC
5)CLOUDY HEART (BOOWY)
6)恋をとめないで (COMPLEX)

以上6曲。
知らない人たちにも乗ってもらえるよう全般を通してメジャー曲を
そろえたので、次のバンド目当てのお客さんにも
『普通に全部歌えちゃいましたwww』等と声をかけて頂いたりと
まぁ、作戦的には良かったのでしょうw
演奏終了後にお声をかけていただいた方もたくさんおり
何となく見に来ていただいた方々のお耳には留ったかなと実感してます。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー: LIVE

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です