10周年LIVE第一弾解禁!

投稿者: Dra 投稿日:

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
昨年末のLIVEには多数のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。
前回LIVEのMCでは軽く触れさせて頂きましたが、10周年記念『ツアー(?)』の第一弾となるイベント出演の告知が解禁となりましたのでお知らせさせていただきます。

第一弾は、吉川晃司コピーバンドLIVEイベント
「K2天国 Returns 2017」

K2伝説 Returns 2017

K2伝説 Returns 2017

現存する関東の吉川バンドでは最も名の知れた2大バンド
NEW 山下バンド
BEAT CHILD

と共演させていただきます!

思えば10年前、BEAT SØUL結成時に山下バンド主催のイベントが今はなきライブハウス渋谷KABUTOでありました。
BEAT SØULも主演のお誘いを頂いていましたが、まだ練習も実力も不足。
残念ながら出演はご辞退させて頂きました。
ちょうどBEAT SØULの1stLIVEの会場が同じ渋谷KABUTOだったこともあって、心ちゃんと二人でイベントを見させて頂きました。
そこで山バンの宙さん、ビーチャイのヒデッチーさんと初めてご挨拶させていただき、
「いつか、同じステージで演奏させてもらえるようになるくらいがんばります」
とお話させて頂いてからちょうど10年。
この区切りで遂に実現することになりました。
まさに10周年のオープニングを飾るに相応しい舞台です。

山バンは2009年以来?、ビーチャイさんも吉川コピーはかなり久しぶりだと思います。
この2バンドが見られるだけでもかなりなお得感^^
そして一昨年の「ROMANTIC2015」で共演させて頂いたBATCHさんの
COMBMIX
本八幡のB-FLATで活動されているエムマルさんの
LION ROCK
を加え、全5バンド。
さらに、まだ色々と仕込みも考えておりますので、3/19は是非六本木まで足をお運び下さいませ^^

Facebookイベントページも立ち上げました。
情報は随時そちらでもアップしていきますので、アカウントをお持ちの方はぜひチェックして下さい★
Koji Kikkawa Copy Band Event 「K2天国 Returns 2017」

-----
BEAT SØUL LIVE 11
Koji Kikkawa Copy Band Event『K2天国 Returns 2017』
2017.3.19(Sun)
六本木 CLUB EDGE (http://www.club-edge.net/top.html)
OPEN/17:00 START/17:30
※BEAT SØULは3番手出演の予定です。
ADVANCE/DOOR \1,500- ※別途ワンドリンク
-----


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です