再始動!

投稿者: Dra 投稿日:

約半年間の沈黙を破り、ようやく再始動のご報告です。

前回の2008.3/8 渋谷KABUTOでのライブ終了以降
実に色々なことがあり、ここまで1歩進んで2歩後退のような
そんな感じで、活動自体なかなか思うようにいかず。。。

若い頃なら確実に『え~い、めんどくせぇ。辞めた辞めたぁ』って
なってたんでしょうが、そこはある意味大人になったというか(笑)

ドラム脱退。キーボード加入。新ドラム加入。
ベース脱退。新ベース加入。 といったところが主な流れでしょうか。

…はい。僕と心ちゃん以外は結局総入れ替えになりましたwww

でも、やりますよ。これが、これこそが“BEAT SØUL”だ!
っつうのを見せられるくらいにやりたいと思います。

なもんで、ようやく次回ライブが決まりました。

11.15 BEAT SØUL 2nd LIVEのチケットが到着しました

——-Infomation—————-
2008.11.15(SAT)
Live in Arutobenri

Saturday Night Live
17:00 START

2nd ACT (17:50~)

Advance/Door 1,000- (Drink:500-)
———————————

今回は2組目の登場になります。
「見にいってやっても良いよ★」という方は、是非CONTACTから
メールでご連絡くださいませ。

カテゴリー: LIVEINFORMATION

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です