『K2天国 Returns2017』スタジオリハ

投稿者: Dra 投稿日:

BEAT SØUL 10周年記念LIVE第一弾『K2天国 Returns2017』まであと1ヶ月あまりとなりました。
リハーサルの方は順調に重ねております^^
先週末にもスタジオ入りし、そろそろ各楽曲のツメに入ってきてます。

メンバーの使用楽器も固まってきました。
今回の心ちゃんの使用楽器はこちら。

Wグレッチ^^

Wグレッチ^^


2本のグレッチは総額◯◯万円w
Kemperのプリアンプを利用した音作りも試行錯誤を重ねながら徐々に仕上がってきています。

吉川楽曲に欠かせないレスポールは栗さんが。

レスポール


心ちゃんと共にグレッチも操ります。

まっちゃんはいつもの5弦。

まっちゃん5弦

まっちゃん5弦


今回のまっちゃんはかなりコーラスに気合入ってます。
っていうか、コーラスの分量がメチャメチャ多いですw
コーラスが入るのと入らないのとではカッコよさが全然違ってくるので、そこはまっちゃんも意識を置いてます。

構成のアイディアはいつの間にか親方が出すことが多くなってきました。
現在の編成になって今回が4本目のLIVE。
今回のLIVEで同一編成では最多の本数になります。
前回LIVE辺りから、チームワークが固まってきたことが楽曲作りにもいい形で現れてくるようになりました。
もちろん、今回も前回史上最強だったセトリを更に上回るセトリをご用意しております。

フライヤー

フライヤー


フライヤーも上がってきました。
カッコいい仕上がりになりましたので、お見かけの際には是非お手に取ってご覧くださいませ^^


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です