『BEAT SØUL /2』無事終了しました

投稿者: Dra 投稿日:

BEAT SØUL LIVE EXTRA -K2 Acoustic Special- 『BEAT SØUL /2 (にぶんのびーとそうる)』
無事に終了いたしました。
今回も多数のご来場本当にありがとうございました。
また、Youtubeに動画もアップ完了いたしました。
お時間のあるときにでも是非ご覧ください。

正直なところ初めての試みということもあり、100%完璧なデキというわけではありませんが、今後またこのような試みに挑戦したいなという意欲は持てた内容でした。
やはり、音が少ない分、各々の持ち分(?)がどストレートに伝わるため全く誤魔化しも効かず、続けていくことで必ず個々の技術にフィードバックされていくと思いますし、それがバンド全体にもフィードバックされていくものだと思います。
10周年に向けて色々実験していく中でG+Voという形に拘らず、色んな形の『BEAT SØUL /2』があっても面白いかなと思いました。

今回のセトリです。
1) せつなさを殺せない
2) CLOUDY HEART
3) 終わらないサンセット
4) SOLITUDE
5) BABY BABY
6) パラシュートが落ちた夏
7) ONE WORLD
8) AFTER THE RAIN

また、熊本地震の義援金への協力としてチケットをご購入いただいた方、ありがとうございました。
東京一心の時と同様、私個人の分を合わせまして近日中に寄付という形を取らせていただきます。
そちらはまた完了次第ご報告させていただきます。

カテゴリー: LIVE

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です