『東京一心』義援金。

投稿者: Dra 投稿日:

ただひたすら待ってるだけで一向に帰れる気配がないので
この時間をお借りしてご報告です。

3/25に行われました
BEAT SØUL 7th LIVE -ALL COMPLEX COVERED- 『東京一心』
皆様のおかげをもちまして、総額21,116円のご寄付を頂きました。

ここに自分の分のプラスアルファ15,884円(←ハンパw)を
加えまして、総計37,000円を

「日本赤十字社 東日本大震災義援金」

の方へ預けさせていただきました。

やはりCOMPLEX基金は複雑な部分もあり、かつまだ整理の
付いていない部分もあるようで最終的には赤十字へという
ことになりました。

皆様からの心のこもったお金ですので、是非とも
有意義に使っていただきたいと思っております。

メンバーからも『日本一心』残った9曲をやって、
3.25と併せて完全版にしたいとの話がありました。
新しいドラムを探さなければいけないというハードルは
ありますが、是非実現させたいと思っております。

チャリティという形態を採るのか等含めて、何も決まっては
おりませんが、その節はまた何卒よろしくお願い致します。

kifu

カテゴリー: 雑記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です