BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

次回10周年記念LIVE第二弾『Thanks 10years for all BOØWY’s』で初の全曲BOØWY楽曲LIVEを行うBEAT SØULですが、これまでのLIVEでもBOØWY楽曲は演奏しています。
今回はこれまでBEAT SØULがLIVEで演奏したBOØWY楽曲をひもといていきたいと思います^^

2008年3/8、今はなき渋谷KABUTOで行われた1stLIVEはB BLUEで幕を開けました。(残念ながら映像は残っていません^^;)
このLIVEでは他に
Funny Boy

CLOUDY HEART

の2曲、計3曲のBOØWY楽曲を演りました。
セッティングが上手くいってなかったり、「最初~」って感じがしますね^^

2ndLIVEからはりかが加入したことで音も多様化してきました。
LIAR GIRLの導入部は当時(今でも?)珍しい手弾き。
入りのテンポの速さにびっくりしたけど、おかげでカッコいいLIAR GIRLになったのはいい思い出です。

BEAT SWEETではYoutubeにべた褒めのコメントを入れてくれた人がいて、その後しばらく色んなBOØWY曲にコメントをくれてたけど、見なくなっちゃったな。
是非一度生のLIVEを見ていただきたかったです。

3rdLIVEではPLASTIC BOMBを。
WelcomeBackでの初めてのLIVEでしたね。

4thLIVE。
実はこの時、ちょうど当時のベースのタカピーが脱退して、初期メンバーの田中師匠が復帰の予定でした。
なので、BOØWY楽曲メインのセットを組んでいたのですが、師匠が体調を壊したり仕事関係がバタバタしたりで頓挫。
急遽サポートに入ってくれたサトシがすぐにできそうな曲をメインに据えたんだけど、Welcome to the twilightだけはどうしても演りたくて残しました。

5thLIVEでは久しぶりにBOØWY楽曲2曲セトリ入り。
OUT!!
ハイウェイに乗る前に
これはCLUB EDGEでの初LIVEでしたね。

心ちゃんとりかのツインギターは一時期の流行り^^

6thLIVEでは
DANCING IN THE PLEASURE LANDMARIONETTE
DANCING~はたっちゃんのベースの入りがかっこよくて、いずれは今のメンバーでもやってみたい曲です。

これ以降は震災が起こり、チャリティの「東京一心」が契機となってCOMPLEX~吉川ソロの流れになったためBOØWY楽曲の演奏はなくなりました。
したがって、BEAT SØULがBOØWY楽曲をLIVEでやったのは2011年1/15の6thLIVE以来6年8ヶ月ぶりということになります。
この間メンバーも替わり、俺らも歳を取り(w)見た目も中味も色々変わってきました^^
でもきっといい方向に変わってると思います。
おっさんがよりおっさんになったBEAT SØULのBOØWY。
今からとても楽しみです。

-----
BEAT SØUL LIVE 12
10th Anniversary Live Part2
『Thanks 10years for all BOØWY’s』
2017.9.9(Sat)
大塚 WelcomeBack (http://www.welcomeback.jp/ https://goo.gl/6rYryO)
OPEN/16:30 START/17:00
※BEAT SØULは4番手、20:00頃出演の予定です。
ADVANCE/DOOR \1,000- ※別途ワンドリンク
-----


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする