BEAT SØUL 6th “3周年記念” LIVE 開催決定。

投稿者: Dra 投稿日:

紆余曲折、七転八倒、抱腹絶倒・・・はないかw
色々ありましたが、BEAT SØUL 6th LIVE ようやく決まりました。

2011.1.15(土)大塚welcomeback OPEN/16:30 START/17:00
http://www.welcomeback.jp/schedule/diary.cgi?action=view&date=20110115&year=2011&month=1&day=1&to=31
BEAT SØULは2番手(18:00ごろ~)の出演になります。

後述の事情のため、年内(12/18)開催を目指しましたが
この時期に年末LIVEの会場を押さえることが出来ず
年を越しての開催ということになりました。

今回は「“割と”大人」なセットを組んでます(゚∀゚)
最後の方には多少“腕振り系”の曲も用意しておりますが
全体を通して見ると、どちらかというと「じっくり聴ける曲」というか
「一緒に歌える曲」が多いような気がしますw
なので、なるべく音を外さないように今回はVoに専念します(σ’д`)
本番まで2ヶ月、きっちり完成度を上げて万全な体制で臨みたいと
願ってやまない今日この頃。。。

実は、今回でドラムのねーさんがBEAT SØULを卒業します。
ねーさんには2年間、本当に頑張ってもらいました。
全く知らない曲たちを懸命に叩いてくれて、楽曲を知るために
吉川くんのLIVEまで足を運び・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなねーさんにいなくなられてしまうのは非常につらいところでは
ありますが、新たなる門出に快く送り出してあげたいと思っちょります^^
そんな話から、キリのいいところでと言うこともあって
急遽年内にやってしまおうという話になった訳ですが、
まぁ、世の中そう簡単に事は運ばないっつうことでwww

BEAT SØUL結成から丸3年。
今回はまだ次のドラム探しも始めていません。
解散ということはないにしろ、このLIVEがおそらく
なんらかの区切りになるんじゃないかと思ってます。
どういう区切りなのかは全くわかんないんだけどねw

今はとにかく、2ヵ月後の本番に向けて、出来る限りの事をやって
また大勢の人たちに観て頂けるような仕込みを行っていこうと思います。
3周年の記念に相応しい、ちょっとおしゃれ(?w)な楽曲の数々を
是非ご堪能くださいまし( `・∀・´)ノ

カテゴリー: INFORMATION

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です