BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

BEAT SØUL 9th LIVE 「ROMANTIC 2015」無事終了いたしました。
今回も大勢の皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました。
BEAT SØULはこれまで、この種のイベントには出演することなく、ここまでやってきましたが、たまにはこういう機会もいいもんだな^^って思いました☆

今回、ビデオカメラがすっ飛んでしまい動画が取れてません^^;
幸いなことにハコのほうでUST用に撮ったものをDVDにして後日郵送されてきます。
その後公開しますので、しばしお待ちください。。。

実は今回、集客にかなり苦戦しておりました。
さすがに吉川本人のツアーと重なっている状態で、かつ日曜日の開催ということもあって覚悟はしてましたけどw
なので、ウチの集客というよりはイベント全体の集客を考えて、金かけてFBに広告を打ったり、そっち方向にシフトさせました。
なんとか幕が上がってみると、かなりの数のお客さんで埋まってまして。
帰ってから確認すると、ウチのサイトにも当日FBからのアクセスがかなりあって、当日ご来場を決めていただいた方がかなりいた様子。
「お目当てのバンドなし」のお客様が結構な数いらっしゃったようなので、ある程度はイベント全体の集客はうまくいったのかなと思います。

さて、ウチです。
セトリを追っていきましょう^^

1)RAMBLING MAN
今回、初のイベント、その記念すべき第一回のTOPということで、考えたことは「ウチがこけたらイベント全体がこけるw」
だったらぶっ飛ばしていくしかないだろうって考えて、敢えて普段なら絶対にありえない一曲目のチョイスをしました^^
「最初から最後までクライマックスだぜ!」のモモタロス状態をうまく作り出せていたら幸いですw
唄的には、今までのランブの中では一番良かったんじゃないかなぁ。と思います。

2)CHANGE YOUR SELF
今回の心ちゃんコーナー。
ここ2LIVEほど心ちゃんコーナーなかったので、久々で新鮮でした^^
そして、BEAT SØULでは初のインストではなく唄入り。
あとで、お客さんにも「久しぶりにBEAT SØULらしかったですね」って言っていただけましたよ^^

3)路地裏のVENUS
前回から引き続きの「被りアリ」w
今回キーボードが入ったことで、全体的な音の構成バランスも良くなって、唄ってて気持ちよかったです。
モノマネする気はないけど、これが一番吉川っぽく唄えてるのかな?

4)Dragon Crime
久しぶりに演りましたが、いろんな意味で難しい曲だよね^^
親方がかなり不安を感じてたようですが、全然大丈夫でしたよ^^
唄的には「フラットにならないように」だけを気をつけて。
ちゃんと出来てたか。確認するまで俺のほうが不安ですw

5)BLUE
もう何年もいろんな構成で練習してて、今回やっと本番で出来ました。
これはホントに俺のわがままというか、数ある曲の中でもボーカルの技量をストレートにお見せできる曲というところでは際立った曲だと思います。
やっぱり対バンというのは、ある意味各パートの勝負という側面もあると思うわけですよ。
その中でボーカリストとして、これで勝負!って思って演りました。
緊張感持って唄えたと思います。多分w

6)MODERN VISION
4バンド中3バンドがセトリに入れていた奇跡の曲w
どのバンドもなるべく被らないようにチョイスしたらみんな同じことを考えていたというw
モダビもかなり演ってて楽しい曲ですね。
「あいらびゅすぉぉぉぉぉ~~~~」がいい感じでした(←そこ?ww)

7)Just Another Day vs Little Derlin’
今回もCOMPLEXオンリーって決めてたんだけど、せっかくの吉川系イベントで何か吉川ソロっぽいことは出来ないかな?って考えたときに浮かんだのが、COMPよりもソロに戻ってからの方が圧倒的に演ってるジャスアナ。
どうせだから、そこにコード進行が同じリトルダーリンを乗せてVSにしちゃおうって^^
お祭りっぽくて楽しかったです。
メンバーは冷や冷やしてましたけど^^;

8)Majestic Baby
ランブを最初に持っていったので、今回の構成では必然的にラストはこれに^^
いつものことながら、マジェスティックは唄いやすくて最も安定してます。
さすがにお客さんも一杯いてテンション上がってたので、USTで生でチェックしてくれた人まで含めて、感謝の気持ち一杯の「愛してるぜ~~~!」。
いつもよりワントーン高く叫べましたよww

今回は以上8曲でした。
MCではお話しましたが、実は一ヶ月ほど前に事故に遭いまして。。。
首や背中がかなりヤバくて、満身創痍の中での本番でした。
その分動きが制限されてしまい、その部分では納得できてませんが、やれる中で精一杯のことは出来たと思います。
観客席には「あの方」もいらっしゃって、ホントに“らしい”いいイベントになったと思います。
是非また機会があれば!

これでCOMPLEXカバーオンリーもひと段落。
次回はまた元のBEAT SØULの曲構成に戻して、早い時期に次回ライブを開催したいと思います。
次は節目の10thLIVE。
また、大勢の皆さんとお会いできたら嬉しいです。
ご来場いただいたみなさま、共演者のみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

11052889_755075024587649_3112179577150700292_n


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする