8thLIVE ゲネプロ

投稿者: Dra 投稿日:

BEAT SØUL 8thLIVE 『東京一心2』まで残すところ一週間。
本日、都内スタジオにてゲネプロを行いました。
些細な部分ではあるけど前回のリハで出た、問題点を修正。

曲のつなぎやアレンジも全て本番同様で、持ち時間内に収まるのか、や、コーラスや掛け合い部分の作り込み、曲毎の立ち位置や動きの確認をしながら、セットリスト通り通しで流していきます。

C360_2014-11-29-19-40-26-907

ここまで、キッチリ作り込むのは今回が初めてかも知れません。
今回からメンバーも大幅に入れ替わり、いわゆる『あ・うんの呼吸』というか、なんとなくなぁなぁでやってこれた事は、きっと新しいメンバーには伝わらないし、そういう所から積み上げていけたことは今後のBEAT SØULにとって必ずプラスになると思います。

そんなこともあって、一週前の時点で完成度98%。
後は本番特有のテンションと空気感で2%の上乗せがあれば100%、、、どころかプラスアルファの上乗せで100%以上の出来で本番に臨めると思っております。

久々のLIVEということもあってか、今回はいつも以上に大勢のお客さまが参戦して頂けるようです。
見に来て頂ける方一人でも多く、楽しかった♪と思ってもらえるよう、本番までテンションとコンディションを整えていきますので、応援のほど、よろしくお願いします★

そして、まだ迷ってるそこのアナタ。
無料ご招待は何人でも対応いたしますw
ぜひぜひ、私共BEAT SØULにあいに来て下さい。
大塚WelcomeBackでボクと握手!

最後のオマケ。
新著した心ちゃんのエフェクター。
めちゃめちゃカッチョいいんですけど。。。

C360_2014-11-29-19-42-28-481

あ。
何か写っちゃいけないものも写ってるけど、それは見ない方向でw


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です