BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

来年のBEAT SØUL10周年を目前に控え、企画モノLIVEを一本演ることにしましたというのは前回お伝えしたとおりです。
チャリティの詳細等決定しましたので、再度ご案内させていただきます。
いつも通りのバンドでのLIVEとは異なる企画になるため、ひっそりと小箱で行うつもりでしたが、そんな折、また熊本で大震災が起こってしまいました。
私自身、九州で過ごした期間もあって同級生なども多数おり、また吉川氏を通じて知り合った仲間もたくさんいらっしゃいます。
何か熊本の皆さんに想いを届ける手段はないかと考えた末、本ライブをチャリティLIVEとして行わせて頂こうという結論に至りました。

いち早く開催したいという想いから日程を検討しましたが、吉川氏本人もツアーに入ってしまうので、どうしても被りが出てきてしまいましたが、狭間の6/25(土)に会場を確保しました。
吉川氏静岡LIVEの前日ということもあり、遠征される皆様にはちょっと厳しい日程かなとは思いますが、是非主旨にご賛同いただける皆様のご来場をお待ちしております。

今回は企画モノということで、バンドでの出演ではなく、ギター×2とボーカルのみによるアコースティックLIVEです。
吉川氏ソロ曲をメジャー曲からレア曲までアコースティックアレンジにて演奏させていただきます。
バンドでの「ノリ」や「勢い」などで誤魔化しの効かない、きっちり聴いていただけるよう”ボーカル力”を磨いておりますので内容にもご期待いただければと存じます。

とはいえ、まずは多数の皆様にご来場いただきたいので、本サイトからご来場いただける皆様には、いつも通り無料でご招待いたします。
その中で今回の主旨にご賛同いただける方だけ、受付にてチケット代をお支払い下さい。
その売上を義援金として被災地に届けたいと思います。
どなたが払ったかどなたが無料で入場されたかはこちらではカウントしませんので、純粋に聴きに来ていただける方もご遠慮無くお越しください。

-----
BEAT SØUL LIVE EXTRA -K2 Acoustic Special-
『BEAT SØUL /2 (にぶんのびーとそうる)』

2016.6.25
大塚WelcomeBack (http://www.welcomeback.jp/)
OPEN/16:30 START/17:00
※BEAT SØULは4番手 20:00頃出演の予定です。

ADVANCE/DOOR \1,000- ※別途ワンドリンク
※こちらで参加表明頂ければ、チケット無料でご招待いたします。
※受付にてチケット代をお支払いいただいた場合は熊本地震の義援金とさせていただきます。

-----

長文になりましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする