3/15「ROMANTIC 2015」リハーサル

投稿者: Dra 投稿日:

3/15 BEAT SØUL 9th LIVE「ROMANTIC 2015」まで残すところ2週間となりました。
今回はいつものLIVEより準備期間が短く、リハ回数も少ないので内容を濃くやっていかなきゃいけませんヽ(≧Д≦)ノ

昨日、都内某所にてリハーサル。
全曲フル通しでぶっ飛ばしながらも一曲一曲丁寧に確認するという、いつものBEAT SØULよりも極めてマジメに取り組んだわけですよ^^
するとどうでしょう!
やるじゃん、BEAT SØUL。やれば出来るじゃんww

前回はキーボードレスという構成でかなり苦労しましたが、今回はゲストをお招きして楽器隊はフル構成になっております。
その、ゲストのキーボーディストをお迎えしたことによって、音の方もかなり締まってきました。

C360_2015-02-28-19-09-53-410

今まで演った曲も多く入ってますが、どれも今までとは違う感じに仕上がってます。
その違いを感じていただくのも、今回の楽しみの一つかも知れません。
そして、もちろんBEAT SØUL初曲も演ります!
そこはかとなく吉川ソロ臭漂うCOMPLEX曲です。
そこにちょっとだけソロ曲被せて「プチ○○vs○○」で演りますので、色々と想像しといてください^^

チケットはまだまだ絶賛受付中です♪
こちらの「ROMANTIC 2015 チケット予約特設サイト」から是非よろしくお願いします。
BEAT SØULはオープニング、17:30~からです。
全部で吉川&COMPLEXバンドが4バンド出演します。
どれも素晴らしいバンドばかりなので、最初から最後まで目一杯お楽しみください。

あ。
終了後、そのままライブハウスで打ち上げやりま~す。
そちらもご一緒できる方は是非お願いします。
楽しく呑みましょう(←そっちメインw)


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です