BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

BEAT SØUL 10thLIVE『10YEARS ANNIVERSARY EVE』まであと一週間となりました。
昨日、最終リハーサル&ゲネプロを完了し、後は本番を待つのみです。
今回のLIVEは全てBEAT SØUL初披露曲♪
吉川晃司ソロ曲が中心となりますが、初期のBEAT SØULのようにOPのSEも生演奏し、メジャービートロックのカバーも演ります^^

吉川パートの曲構成は圧巻のセトリ!
「これでもか、これでもか!」の怒涛の展開です。
親方も体力の限界まで追い込みましたwww
今回のLIVEから心ちゃんの新兵器も加わって、音作りは完璧です。
キーボードの不足分を心ちゃんと栗さんがどう補ってるかは実際に聴いてみて下さい!
ただの「39カバー」ではありません。
私、ちょっと感動しちゃいました^^

新兵器

新兵器

まっちゃんもいつも以上にコーラスパートが多く、エンジェルボイスは健在です。
OPのSEは遂に栗さんがメインを張りますヽ(=´▽`=)ノ

そして俺は、今回の10回目のLIVEとここから始まる10周年に関しては、本当にこれまでBEAT SØULで演りたかった曲をたくさん集めました。
そのためにメンバーに無理してもらってるところもあります。
それに応えてくれたメンバーに本当に感謝です。

そんな色んなことが詰まったLIVEですので、少し深めのお時間なので大変かとは思いますが、是非皆さんにもお集まり頂いてまた一緒に騒ぎたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

-----
BEAT SØUL 10th LIVE
『10YEARS ANNIVERSARY EVE』
2016.12.08(Sun)
六本木 CLUB EDGE (http://www.club-edge.net/top.html)
OPEN/18:00 START/18:30
※BEAT SØULは4番手 21:30頃出演の予定です。
ADVANCE/DOOR \2,000- ※別途ワンドリンク
※こちらで参加表明頂ければ、チケット無料でご招待いたします。
-----


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする