BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

「BEAT SØUL/2」終了後初のバンドでの練習です。
昨年の3月にイベント出演して以降、またキーボード探しをしていたり、ベースのまっちゃんが療養に入ったりでバンドとしての活動が(またまた)停止してました。
その間を「BEAT SØUL/2」で埋めながら10周年に向けての方向性を探っていたわけですが、現状の布陣でやれることをやっていくという形で腹を括りました^^
まずは10周年Eveの今年、年内メドに記念となる10回目のライブを一本入れます。
その後10周年第一弾として、詳細はまだ書けませんが年明けには吉川系のイベントに出ます。
かなり大きなイベントです。
イベント名聞いただけで『おぉぉぉ~!』って思う人もいるかもしれません^^

この2本のLIVEを1セットでセット組みます。

スコア♪

スコア♪


若干被り曲が出るかもしれませんが、年明けのイベントにはALL吉川ソロ楽曲で、年内の10thLIVEにはかつてのBEAT SØULらしく吉川・COMP以外の楽曲も取り入れて組んでいくことになります。

吉川曲に関しては、まだどの曲をどちらのLIVEで演るかは決めていませんが、かなりの曲数を作ってますのでバラエティーに富んだセットリストになると思ってます。
キーボードレス問題に関してはキーボードがなくても全く気にならないアレンジ・・・言うなれば「39」時のINNOCENT ROCKのような形に仕上げてますので、そういう部分も楽しみにしていてもらえればなと思います。

その為には現在の武器でもあるツインギターを最大限に活かしていくこと。
サイドギターのくりさんもお店広げて頑張ってますww

くりさんお店広げて奮闘中

くりさんお店広げて奮闘中


今回は見せ場も多いので真剣

今回は見せ場も多いので真剣

親方もイケメンの後ろに隠れながら、密かにダイエットに成功しドラムのキレが過去最高でした。

BEAT SØUL唯一のイケメンw

BEAT SØUL唯一のイケメンw

まっちゃんはカープ胴上げとの相乗効果でテンションも高く、今までにないほどアレンジにも前向き。
もちろん、持ち味でもあるコーラスもしっかりキープ^^

カープ優勝おめでとう

カープ優勝おめでとう

そして、ウチのエース心ちゃんはまたしてもン十万を投じて新兵器を導入。
「BEAT SØUL/2」辺りから吉川楽曲にもかなり詳しくなっており細かいバージョン違いまで把握しているので、俺の方がツッコまれる始末www

不動のエース

不動のエース


ン十万(・o・)

ン十万(・o・)


新エフェクター

新エフェクター

正直、色々と不安なところもありましたが、今回のスタジオでその不安も吹っ飛びました。
10周年を前にして、メンバー全員がちゃんと同じ方向を見ていると確認もできましたので、次回LIVEからスタートする10周年アニバーサリーツアー(?)に向けて、ここからしっかりと走っていきたいと思います。
告知を楽しみにしてて下さい。
絶対に楽しめる内容ですので、またみんなで遊びましょう♪


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする