BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

10周年記念LIVE第一弾『K2天国 Returns2017』終了後、第二弾の計画を着々と進めてまいりました。
SNS等で少しずつ小出しにしてきましたが、概略だけ発表できそうな感じになりましたのでお伝えしたいと思います^^

10年前にBEAT SØULを結成した時のコンセプトはBOØWY、COMPLEXを中心にそこに付随するビートロックのカバーバンドでした。
1stLIVEはBOØWYとCOMPLEX半々のセトリでしたね。
そこから段々とCOMPLEX中心に吉川ソロが加わるようになり、BOØWY楽曲は7thLIVE以降演らなくなりました。
が、今年はBOØWY結成35周年、実質的な解散になる1224から30年。
バンド名に「Ø」の文字を入れて活動している以上、絶対に避けて通れない位置にあるのがBOØWYという存在です。
そこで、前回ALL吉川ソロでやったこともあって、今回は少し冒険にはなりますが全曲BOØWY楽曲という形でLIVEを行うことにしました。

久々心ちゃんのテレキャス

久々心ちゃんのテレキャス

時期は7月末~8月下旬で調整していたところ、Twitter中心に「#BOOWY0807」なるハッシュタグが上がって8/7にBOØWYに関する何らかの発表があると大騒ぎになっております。
100%再結成などの話ではないと思いますので、話題性的にもちょうど時期もあわせるのに良さそうな感じです。
なので、8/7以降の早い時期に開催しますので、時期決定についてはもうしばしお待ちくださいませ。

BOØWY楽曲は一曲一曲の時間が短いので、いつも通りの持ち時間でもかなりの曲数ボリュームになります。
既にセトリは完成しリハーサルも重ねています。
もちろんBEAT SØULらしく、あまり他のバンドさんが演らないような(といってもBOØWYは100%他のバンドが演ってない曲ってないんですけどね^^;)マニアックな方向の曲も混じえて組んでいますので、その辺も楽しみにしてもらえたらなと思います。

とりあえずはご報告まで^^
続報を待たれよ!


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする