順調です♪

投稿者: Dra 投稿日:

BEAT SØUL10周年記念LIVE 第二弾『Thanks 10years for all BOØWY’s』までおよそ1ヶ月となりました。
この間、かなりしっかりスタジオに入っております!
メンバー的には『曲を覚える手間がかからない』『身体に染み付いてる』ということでまとまりは非常によろしいですが、だからといってナメていては痛い目にあうのですw

スタジオ!

スタジオ!


とはいえ、やはり全体的に構成はかなりスムース。
細かい調整もほとんど済んでいると言ってもよく、順調そのものといった感じです。
今回もボリューミーなセトリで、時間を目一杯使って10曲以上の構成になります。
楽曲~楽曲の流れもよくて、あっという間の45分になると思います。

10周年ツアーファイナルに向けて良い景気づけになると思いますので、是非今回も足をお運びくださいます!

Thanks 10years for all BOØWY's

Thanks 10years for all BOØWY’s


-----
BEAT SØUL LIVE 12
10th Anniversary Live Part2
『Thanks 10years for all BOØWY’s』
2017.9.9(Sat)
大塚 WelcomeBack (http://www.welcomeback.jp/ https://goo.gl/6rYryO)
OPEN/16:30 START/17:00
※BEAT SØULは4番手、20:00頃出演の予定です。
ADVANCE/DOOR \1,000- ※別途ワンドリンク
-----


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です