東京一心2 リハーサル

投稿者: Dra 投稿日:

11/16 池袋スタジオペンタにて8thLIVE『東京一心2』のリハーサルを行いました。

やっと(!)セトリ決まりましたw
何を演るかは大体決まってたものの、全体のバランスとか繋ぎとか考えてたら迷路に迷い込んでしまい。。。(´∀`)
ど頭一曲目の固定観念を外して考え直したら、ようやく納まりがいい形になったような感じです。

リハ自体は、細部のツメがもう少し必要な所はあるけど、ほぼほぼ順調に来てます。
前週にゲネプロやって完成すると思われます。

実は今回、りかがお休みです。。。
その分、もう一枚サポートでギターに入ってもらって、サウンドが薄くならないようにしてます。
鍵盤抜きのアレンジも聴きどころの一つだと思います。
俺は今回はギターを持ちませんが、ちょこっと小道具使うかもw

リハ終了後、ペンタのスタッフさんから『プログに載せたいから』と写真を撮られました。
どこで使われてるんだろ。。。?
代わりにと言ってはナンですが、今回のフライヤーはスタジオペンタ全18店舗に置いて頂ける事になりましたヽ(=´▽`=)ノ
結構カッコよく出来てるので、機会があれば是非お手に取って頂きたいと思います。

C360_2014-11-04-19-51-58-496

BEAT SØUL
8thLIVE -ALL COMPLEX COVERED-『東京一心2』
12/6(sat)
OPEN:16:30 / START:17:00(3rd act 19:00〜)

※ご連絡頂ければ、無料でご招待いたします。
 是非、お声がけ下さい。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です