企みます。

投稿者: Dra 投稿日:

久しぶりの更新です。
またしてもメンバーが揃わず、なかなか活動もままならない状況ではありますが、このまま手をこまねいていても仕方ないので、ちょっと企む事にしましたw

もう何年も前から計画だけしていて、なかなか出来ていなかったBEAT SØUL内ユニット、、、アコースティック・アンプラグド風ユニットで1本やる事にしました。

ギター2本にボーカルのみのシンプル編成でLIVE1本やりたいと思います。

吉川ソロ楽曲メインでGW前後目安でやりたいと思います。
あんな曲やこんな曲がアコースティックになるとどんなアレンジになるのか。
お楽しみに~♪

カテゴリー: STUDIO

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です