『Thanks 10years for all BOØWY’s』

投稿者: Dra 投稿日:

BEAT SØUL 10周年記念LIVE 第二弾の概要が決定いたしました。
第一弾で六本木と来たらここで演らないわけにはいかないでしょうということで、久々に“ホーム”welcomeBackで開催させていただきます。
昨年6月に企画モノ「BEAT SØUL/2(にぶんのびーとそうる)」では出演させていただきましたが、バンドでの登場は2014.12月の「東京一心2」以来、実に2年9ヶ月ぶりになります。

「東京一心2」といえば、現体制になって初めてのLIVEでした。
そこから2年半がっちりとメンバーも固まり、気がつけばこのメンバーでのLIVEも5回目になります。
そして今回はリズム隊待望のBOØWY楽曲でのLIVE。
回を重ねるごとに強くなっているメンバー間の信頼感などもしっかりと見えるLIVEになると思っています。

前回のようなイベント形式ではなくいつも通りの感じで華やかさは前回ほどではないと思いますが、その分しっかりと演奏の中味で楽しんでもらえる内容にしたいと思っておりますので、是非今回も応援とご来場、メンバー一同心よりお待ち申し上げております。

Thanks 10years for all BOØWY's

Thanks 10years for all BOØWY’s

-----
BEAT SØUL LIVE 12
10th Anniversary Live Part2
『Thanks 10years for all BOØWY’s』
2017.9.9(Sat)
大塚 WelcomeBack (http://www.welcomeback.jp/ https://goo.gl/6rYryO)
OPEN/16:30 START/17:00
※BEAT SØULは4番手、20:00頃出演の予定です。
ADVANCE/DOOR \1,000- ※別途ワンドリンク
-----


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です