マイク。

投稿者: Dra 投稿日:

次回ライブ用にマイク購入。
昔はそんなこと気にしたことないのに、大人になって
何となく衛生面が気になったりなんかしてw

通常、スタジオやライブハウスでほぼデフォルトで使用されている
「SHURE SM58」の上位機種にあたる「SHURE BETA58」をヤフオクでゲット。
あまりに安い金額に『ニセモノ疑惑』も持ち上がりながらも
モノが到着し長さやら重さやら付属品やらを確認してみると
どうやらホンモノっぽいという結論w
実際にスタジオに入って音出ししてみないと何とも言えないですけどね。。。

SA3A0054

SA3A0055

そんな感じで一応携帯デコレーション用のシールなど貼ってみて
カスタマイズを。
なんとな~くガラが悪い感じになり、オリジナリティが出たかと思います。

人も道具も曲もしっかりそろってきたので、絶対にいいライブに
したいと思いますので、ぜひお立ち寄りください★

カテゴリー: 雑記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です