マイク その2。

投稿者: Dra 投稿日:

前回LIVEにあわせてマイクを購入したことは以前書いたとおりですが
気になるマイクを見つけたので、更にもう1本購入w
平井のLIVEでは(多分)ハコが小さいこともあってハウリが酷く

(多分)ハコの方に原因があると思っていつつも、どうしても
“ニセモノ疑惑”がぬぐい切れませんwww
なもんで、正規のお店で正規のモノを購入しようと思い
探していると「ブランドさえ気にしなければ、音的には
SHURE SM58と遜色ない。むしろ高音の抜けは良いかも」と
高評価されているマイクを発見。

『BEHRINGER XM8500』というものです。例によってカスタマイズ^^
相変わらず、ガラの悪~い感じに仕上げておりますw
形や重さはほぼ「SM58」と変わらず。グリルボールなんかも
そのまま使えるらしいです。色が違うので使わないけど。
専用のケースまで付属していて、定価で2,500円とSM58の
約1/4で買えてしまうという・・・( ^∀^)
次回のスタジオで2本持っていって使い比べてみようかと思います。

SA3A0064

SA3A0063


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です