BEAT SØUL-Beat Rock Cover Band

BEAT SØUL 10周年記念LIVE第一弾
2017.3.19 六本木CLUB EDGEで行われた吉川晃司コピーバンドイベント
『K2天国 Returns 2017』無事に終了いたしました。
延べ入場者数100名以上の多数のお客さまにご来場いただきました。
お忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました。


ハコに入りきれないほどのお客さまで空調が効かないほど熱気ムンムン。
素晴らしい環境の中で10周年に相応しいLIVEを行わせていただき、主催の山下バンドはじめ今回共演させて頂いた全ての出演バンドのみなさん、最初から最後までずっと熱い声援を送って頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。
そして今回、我々の想いに応えていただき、快くご協力くださった小池ヒロミチさんに心から感謝いたします。

ちょっとしたトラブルでボーカルのパフォーマンスは前回のほうが上だったかなと思いますが、演奏陣は観に来て頂いたお客さまに恥じることない素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
これからしばらく10周年ツアーが続きますが、BEAT SØULはこれにとどまることなくこれからも新しいことに挑戦し続けていきますので、今後ともお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

重ねてになりますが、本当にありがとうございました。

BEAT SØUL 11thLIVE 10周年記念1st
『K2天国 Returns 2017』
2017.3.19 六本木CLUB EDGE
1)キャンドルの瞳
2)にくまれそうなNEW FACE
3)スティングレイ
4)この雨の終わりに
5)PANDORA
6)The Gundogs
7)JUICY JUNGLE
8)BOY’S LIFE


前後の投稿:

|

【Tag cloud】

  • 【Comments】

    コメントをどうぞ♪


    各SNSのアカウントを利用してコメントを残すことができます。
    google+ではSNSへもコメントが反映されます。
    Disqus、wordpressでは画像も投稿できます。


    Loading Facebook Comments ...
    Loading Disqus Comments ...

    コメントする